Monthly Archives: Nov 14, 2012

You are browsing the site archives by month.

anan 初表紙!


旅に行く前に仕上げたお仕事の1つ、ananが本日発売になりました。
イラストレーターのお仕事をはじめて14年近くになりますが、
ananの表紙を描かせてもらうのは、はじめてなのです。
中吊りにもなってるみたい。ぜひ見てみたいものです。
次の号まで1週間しかないので、今週はたくさん電車にのってみようと思います。

miss you already





ハリケーンサンディと入れ違いで、ニューヨークに行っていました。
滞在してた友達の家はブルックリンで、被害は少なく何事もなかったかの様でした。
マンハッタン ダウンタウンは停電が続き、水道やガスすらとまってしまった地域もあったみたい。
サンディが去って、天気が続いていたかと思ったら、こんどは吹雪。
雪は一日であっという間に消えてしまったけど
打ち合わせが延期になったりとバタバタな旅でした。
懐かしい人やはじめての人と会って話して、食べて飲んで、
いいものたくさん見て歩き回って、刺激をたくさんもらってきました。
仕事がんばります。
photo
電車がストップしていたので、ブルックリンブリッジを渡ってマッハッタンへ。
まさかの雪。
いつも刺激をもらえるMET
電気がもどったLESの知り合いの家からの景色。