Monthly Archives: Dec 31, 2011

You are browsing the site archives by month.

good bye 2011

今日で2011もおわりですね。
今年の後半はびっくりするようなことばかりが起きて、
自分ではコントーロルできない、大きな力にふりまわされてばっかりでした。
これって、何かのブートキャンプですか?!と
途方にくれたり、やさぐれたりしたけれど、
まわりの人たちに助けられ、こうして今年を終えることができ、心底ほっとしてます。
そんな中、ほんとにまわりに恵まれているなぁ、と改めて感じた毎日でもありました。

今年最後のポストは愛しのカルダーおじさんのサーカスで。
多感な高校3年生の時、ニューヨークのホイットニー美術館でみて以来、
ずっーと大好きなパフォーマンスです。
カルダーはモビールが有名ですが、わたしは彼の作品の中で
一番このサーカスが好きです。後ろの法で無言で手伝う、奥さんにも注目。
VHSをもっていたけど、今やyoutubeとかあって便利だね。

ほったらかしにしてしまったこのこのブログを
今やどれくらいの人がみてくれているかわかりませんが
みなさまよいお年をお迎えください。
来年はブログもちゃんと再開しようと思っています。
新しい年もどうぞよろしくおねがいします!

NAHO x JILL CAFE


気がつけば12月!早い。
クリスマスにむけて、JILL STUART CAFEとコラボレーションをさせていただきました。
ホリディギフトシーズンにぴったりの
タンブラー、マグカップ、トートなどがあります。
二子玉川ライズのJILL CAFE店内では、建物モチーフの絵を展示してもらっています。
グッツは心斎橋、渋谷、二子玉川のjillstuartでもお買い求めいただけるみたいです。
詳しくはこちらで。
http://jillstuart.jp