Monthly Archives: Oct 29, 2007

You are browsing the site archives by month.

びびりのパームさん

1007_dogrun.jpg
台風の後の日曜日、とてもよいお天気だったので
のんびり歩いて駒沢公園のドッグランまで。
散歩中に他の犬に会うと、2足歩行で近づいていこうとして、
好戦的な態度をとってしまう、飼い主泣かせなパームさん。

なのにドッグランでは、ビビリん坊を発揮してしまいます。
他の犬に近づいていくけど、すぐに戻ってきて、一緒にベンチにすわります。
いつもは名前を呼んでも来ないくせに、ビビってるからすぐに飛んできます。
他の飼い主さんの座っているベンチにいっては隣にすわったり、人様のバッグをあさったりします。

しまいには疲れ果て、トさんの脚の下から出て来なくなりました。
ヤレヤレ。

愛しのエラ

1007_ella.jpg
シンガポールでのマダム生活が板についてきた、高校の友達が1歳8ヶ月になったエラちゃんと一時帰国中。
日本語も英語もわかりつつあるエラさん。
相変わらずかわいらしかった。
飛行機エラ

椅子到着

101207.jpg
窓辺に置く小さなテーブルを求めて探検していたら、この椅子に出逢ったしまって、連れて帰ってきた。
テーブルはまだ出来ないですが、ダイニング用に。
時々、パームさんが駆け上がってすわってみたり、昼寝してみたりしています。
小さなテーブルはどこを探し歩いてもみつからなかったのに、ヤフオクをみてみたら発見。
おそるべしインターネット。

来年の準備

1007_planner1.jpg
今年もまたMARK’sさんと手帳のお仕事をさせてもらいました
ビューティープランナーとフィットネスプランナー。
デザイナーの中島さんが今年もかわいらしく作り上げてくれてます。
1年を通してうつくしくなったり、体をつくったりできる手帳です。
来年のお供にぜひー。

そしてようやく本業サイト、naho.comも10月分トップページを更新。
いつも遅くなっててすみません。
来年はナホコムも10周年なのですよ。
何かしようかなぁ。グッツとかね、どうでしょうかね。

パームさんのリラックスポーズ

1007_perm01.jpg
ふせもリラックスのときも脚はこうなってしまいます